こそっと行ってきました。

一昨日の夜に酔った勢いで助さんに下津に行こうと誘ってしまった。

昨日の朝は、きっちり忘れてた。

ごめんなさい。

で、16分約束の時間に遅れて下津に出発。

ピアランドまで行ってきました。

で結果はと言うと

IMAG4606 (1)

かなり整備しないと飛ばせません。

個人所有の土地なんで、交渉すればいけそうな気もします。

IMAG4605

後に見えてるコンクリートの砲台跡の上。

広さ的には十分だし、もしショートしても取りに行けるかんじ。

エエとこですけどね。もうちょっと調べてみましょう。

で、加太から深日、みさきを回ってきました。

みさき公園ってあんなに狭い場所だったんですね。

廃墟みたいになってました。

 

で帰り道なので、桃の木台もチェック。

北北東2mぐらいの風が吹いてたので

とりあえず、1回だけ投げてきました。

IMAG4608

正直言って、予想以上の好条件。

強烈なサーマルは無いのですが、

適度な斜面上昇風と小さなサーマルがポコポコ。

15分ほどの飛行を楽しめましたよ。

これで今年31回目のスロープソアリング達成。

記録更新中です。

さて、今週末はどうでしょう?

台風12号が接近中ですよね。

週末には通過してるはずなんですが

秋雨前線が残りそうな雰囲気。

台風が引っ張って行ってくれる可能性もあります。

期待して、Windyを見ていきましょう。

 

で、月曜日のエスプレットの飛行ビデオ上げました。

途中で電池切れだったようで着陸まで撮れてませんが

完璧な飛行でしたよ。

鉄カンザシにすると、ちょうど良いバランスになるみたいです。

マサラ2より運動性あるので、楽しかったですよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です