やっと30回達成

119775735_3802271829881015_429709328089182886_o

4週間ぶりに飛ばしに行きました。

写真は撮ってなかったのでうっしーのを借りてきました。

この4週間、どこにも行ってない。

車の運転自体4週間していなかった。www

自宅から歩いて仕事場に行けますからね。

で、北風の予報だったので金勝山に。

会長が土曜日に草刈してくれたので完璧。

でもね、風が完璧じゃなかった。

今週末の一里野にマサラ2を持って行くつもりだったけど

大串公園で小破。修理する時間がなかった。

と言う事で、エスプレットにカメラマウントを移植。

鉄カンザシをぶち込んで持って行った。

結果的に、風が弱くて調整はしやすかったんですよ。

でビデオはこれです。

と言う事で無事今年30回目のスロープソアリングでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です