プロは凄いね

3週間連続で飛ばしに行けてません。

梅雨の間でも、もっと飛ばせてましたよね。

今年のスロープは29回で足踏み状態。

これからシーズンに入りますからね。

まだ2か月半の有りますから10回ぐらいは行きたいですね。

で、今日は変化球。

昨日、駅で女性が持ってた週刊誌の表紙がラジコンだったらしい。

で売店に行って表紙だけで週刊新潮を買ったんだって。笑える。

IMAG4579

ちょっと嬉しくなる。私だけかも知らんけど。

確かにアルチメイトバイプ。

で、記事の内容はラジコンに関係ない。

IMAG4581

おそらく、この機体がスケール機で実機が存在したことも

知らない作者だと思うけど、良く書けてます。

プロやね。

まあ、スマホで撮った写真から書き起こした感じのパース。

どう見たって、アルチメイトに見えますよね。

でもね、不思議なのが、主翼も尾翼も翼端キャップが付いてる。

完成機だったのかな?

長いアンテナのついた送信機も時代的に合ってる。

と、たった一枚の絵で楽しくなっちゃいました。

病気やね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です