ハワイの子やね

Mwong89808_20200903_082157

今日は良い目覚め。

ハワイから孫の写真がやってきた。

アリーナ 1年10か月

良く日に焼けてます。

ハワイの子やね。

またロックダウンになって

ビーチに行けなくなったみたいですけどね。

おそらく暇つぶしで

お父さんのバイオリンショップで遊んでます。

Cremonaviolinhawaii_20200903_082225

こんな環境で育ったらミュージシャンになるのかな?

まあ、好きなこと見つけてやってくれたらよいんですけどね。

今年は、会いに行けそうにないな~。

 

ところで、マイケルのショップの名前が変わった。

Magico Violin Hawaiiから

Cremona Violin Hawaiiになった。

ロックダウンになって、時短営業中みたいやね。

ショップオープンしてそれほど時間がたってないから

厳しいやろうね。

頑張ってほしいです。

https://www.cremonaviolinhawaii.com/

ハワイに行けるようになって

興味のある人は、訪ねてみてください。

ホノルルですからワイキキからも近いですよ。

日本語(大阪弁)、英語対応です。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です