ラーメン李宝

6a0120a80dde9a970b0263e95bcdc5200b

2月に鶴見に移転した会社の向かいのラーメン屋。

ずっと空きだったんですが

12日に急にらーめん屋開店。

とりあえず行ってみましたよ。

IMAG4456

一番スタンダードなラーメンにチャーシュー増し

ナルトが新鮮。煮卵も入ってきた。

味は悪くない。MSGも使ってないみたい。

ちょっと甘ったるい気もするけどね。

最近のラーメンにしては麺少なめ。

でも600円は良心的やな。

私にはちょうど良い。

ただ、熱くないのよ。

スープがぬるい。

こんなラーメン初めてかも。

IMAG4455

これがランチメニュー。

ホンマ良心的やな。

消費税10%込みですよ。

すぐ向かいで便利やから、残ってほしいなー。

つぎは、夜のメニューも試してみよう。

 

ところで、今日は西風。

3週間ぶりに生駒に行きましょう。

暑いから、昼には撤収予定です。

新記録やで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です