DRY ZERO Summer Shot

IMAG4425

夏はどうしてもビールを飲む量が増えますよね。

で最近、1本目をグリーンラベルにしてみたり

ノンアルビールにすることにしてみたんです。

一本目なんで、何を飲んでも美味しく感じます。笑

そら本物のビールが一番おいしいですよ。

この1っ本をノンアルにすると、この後飲むビールの量は減りますよ。

アルコールが入ってない分、お腹が張るのかな?

普通のビールだと食欲出るでしょ。

で、こんなの見つけました。

アサヒのドライゼロ。

ノンアルの中で一番好みの味なんですが

それの夏限定品。

ググると

『アサヒ ドライゼロサマーショット』は、「ドライゼロ」ブランドの特長であるビールらしい味わいはそのままに、冷涼感を感じられる香料を使用することで、冷たくひんやりとしたのどごしをお楽しみいただけます。
パッケージは、「ドライゼロ」ブランドのデザインをベースに、缶体下部に冷涼感を感じられるブルーと氷をデザインし「のどごし冷涼」という文言を記載することで、商品特長を訴求しています。

これも美味しいな。

キンキンに冷やすと特に美味しい。

もうちょっと買って来よう。

 

ところで、会社の向いのラーメン屋跡の店舗

昨日、オープンした。

ラーメンの看板出てるけど

中華屋みたい。

今日あたり行ってみるかな?

IMAG4449

美味しいとええんやけどね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です