1歳8か月

ハワイから写真がやってきた。

IMG_1401

1月に日本に来ていたので

その時、会ったっきり。

まだ赤ちゃんだったのが、しっかり幼児になってる。

大阪がルーツの証明「ヒョウ柄」着てるし。笑

今月、会いに行く予定してたんだけど

無理。

9月には会いに行けるかと希望は持ってるけど

どうも、無理な気配になってきた。

日本は、PCR検査増やして陽性者は増えてるけど

実際には終息の兆し。

ヨーロッパもほぼ終息ですよね。

飛行機も飛んでるし、行こうと思えば

行ける。

でもアメリカが収まりそうな気配がないよね。

なんでなんやろうね?

世界中で研究してるとは思うけど

不思議ですよね。

アメリカは、去年の末からインフルエンザの大流行もあったから

インフルエンザでダメージのあった人は

重症化しやすいのかな?

そろそろ沖縄はインフルエンザシーズン突入。

インフルエンザは地域によって流行の季節が大きく違いますよね。

沖縄県のウエブサイトに行くと

去年は30週までは0人、

31週目(7月下旬)から患者が増え始めて

36週目(9月上旬)には感染者が爆発してました。

今年は、これからどうなるんでしょうね?

免疫力付けて、自分で、守るしかないですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です