続・超カリカリプリッツ

ビールによく合う超カリカリプリッツ

去年見つけて、美味しくって結構買ってたけど

ピタッと見なくなった。

美味しいと思うねんけどね。

人気がなくってディスコンになったと思っていたら

新しいのが出てきた。

IMAG4330

食感は、以前と同じカリカリ

クリスピーチキン味は???

それほど美味しいと思わない。

好みに合わないと言った方がええねんやろうけど

それでも次見つけたらまた買いそうです。

食感が好きやね。

 

IMAG4332

もう一種類が、牛かつ味。

これももう一つやと思う。

やっぱりバジルオリーブ味が良かったのよ。

webに行ってもバジルは無い。

やっぱりディスコンか。

ハワイアン的な考え方だと

ベーコン味とかがあると売れると思うけどな~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です