本搾り夏柑

IMAG4289

キリンは、ビール以外酷いと言い続けてるんですが

先月飲んだ、本搾りライムでちょっとイメージが変わった。

と言う事で、今回は夏柑

美味しい。

ちょっと思ったより甘いけど

これは、美味しいと思う。

開発担当者が変わったのかな?

人工的な味付けが感じないのよね。

ググると

ギュッと搾ったうんしゅうみかん・夏みかん・はっさく・日向夏をブレンドした、甘酸っぱくて爽やかな和柑橘の果実味を楽しめる夏にぴったりなチューハイ。 【発売日】2020年6月16日

そんなに前から売ってたのね。

キリンのチューハイは素通りするからな。

ピンクグレープフルーツもあるのか。

こんなに沢山果汁使っても、この値段で行けるんやね。

ちょっと、本搾りを攻めてみましょう。

 

ところで、明日から連休。

雨の予報ですけどね。

まあ、先週末連荘したし、

修理や整備が進むかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です