久々に連荘でしたよ。

CABD0886-7120-49E7-9992-69BAA88AD90C_0

この週末は、久々に連荘しました。

土曜日は、近畿地方の中部と北部は雨模様。

南部だけは、雨がなさそうな予報なので

和歌山の千葉山に行ってきました。

まだ全景をビデオに撮っていなかったので

マサラ2にGoPro積んで撮影です。

22分の動画を4分に編集。

だいぶ編集にも慣れてきた。

久々に森尾さんの音楽を使わせてもらいました。

そこそこ良い出来です。

ループとロールのところで、森尾さんのドラムに合ってるよね。

森尾さんにも喜んでもらえた。

IMAG4322

梅雨空ではないですよね。

梅雨は明けたんじゃないかな。

帰りに、JAで美味しい野菜を買い込んで帰りました。

当日の様子は、森尾さんのブログにもアップされてます。

 

で、昨日は午後から生駒山。

「午後から西風ですよ」とラインが入っていたので

刈払機持って12時半に到着。

IMAG4335

3週間前に腰までだった笹は胸までの高さになってた。

でも、柔らかいから、40分で綺麗になりましたよ。

結局、宮本さんと2人だけでしたけどね。

風がええと言った張本人は何処に?www

IMAG4336

次回は、古いカーペットを持って行って広げてしまえば

ピットエリアの草刈りが不要になりますね。

で、予報通り2時ごろから完璧な西風。

着陸も問題なし。

全機無事帰還。

フライトの写真は無し。

ビデオは撮ってるので、

そのうち編集してあげますね。

と言う事で、

今年、24回目と25回目のスロープでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です