790馬力ピザ

IMAG4317

何故この名前かはわかりませんが

馬肉のソフトジャーキーとニンニクスライスのピザです。

先日、テレビで取り上げられてて

食べたくなった。

と言うことで、大好きな居酒屋布施駅前給油所へ。

以前にも書いた、ピザのおいしい居酒屋です。

https://toms.weblogs.jp/blog/2018/07/%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E9%A2%A8%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B%E5%B8%83%E6%96%BD%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%BA%97%E7%B5%A6%E6%B2%B9%E6%89%80.htm

https://toms.weblogs.jp/blog/2019/12/%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E3%81%9D%E3%81%AE3.html

意外にも2回しか書いてない。

20種類ぐらいあるピザで、特にお気に入りなのが

この馬力ピザ。

冷凍じゃなくって、その場で生地を伸ばして

800度の窯で焼き上げてくれます。

この写真はトッピング増増。笑

常連客限定だって言ってたけど

増増トッピングは、スタンダードオプションになるかも?

ジャーキーの塩味が完璧。

テイクアウトもできるけど

その場で食べないと美味しくないのよ。

旨かったー。

 

で今日は、近畿南部が飛ばせそうです。

東大阪は7時頃まで雨がパラパラ降ってましたが

予報では晴れる見込み。

でも生石は雲の中みたい。

と言うことで、千葉山に行きます。

サルトの改造は完了していないので

マサラ2にGoPro積んで空撮する予定。

まだ、全景撮影をしていなかった事に気付きました。

では、行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です