氷結アイススムージー

IMAG4237

こんなものが売ってるんやね。

パウチに入ったアルコールRTD。

ググると新製品では無いのね。

2015年からあるらしい。

知らんかったな。

氷結自体好みじゃないからね。

たぶん、私の目につくところにはおいてないんでしょう。

アイスクリームコーナーにあるのかな?

子供が間違うとダメだよね。

冷凍食品コーナー?

どちらにしても、私の覗くところにはないと言う事やね。

で、ターゲットは?

20代って書いてあるけど

そこまでして20代にアルコール飲ませたい?

どちらにしても売り場の無い商品を作って売ろうとするのは凄いよね。

サントリーなら判る気がするけど

キリンらしくないですよね。

5年たっても消えてないと言う事は、売れてるんでしょう。

もちろん飲んでみたけど、甘い。

デザートやね。

コース料理の箸休めみたい。

もっと少ない量でもエエかも。

 

PS

普通に、スーパーの缶ビールや缶酎ハイと一緒に並んでるらしい。

冷凍ではないんだって。

見たことないのは、私だけ?

20代の人たちがわざわざ買って冷凍庫で凍らせるのか?

RTDであって、RTDでは無いという変化球なのね。

ますます、理解できない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です