缶酎ハイ

忘れる前に上げておきます。

IMAG4090

まずはキリンの本絞りライム

キリンにしては、人工感の少ない味付けです。

でも酸っぱすぎる。

この酸っぱさで、人工的な感じが消えてるのかな?

やっぱり次は無いです。

IMAG4226

宝極上レモンサワー

黄金マイヤーレモネードに魅かれて買いました。

さすがの宝ですね。

おいしい。

マイヤーレモンの甘さと言うか旨さが出ています。

これはリピートですね。

しかし、私の味覚がおかしいのかな?

私がおいしいと思う缶酎ハイは、少ないですよね。

基本、タカラは好みです。

一部アサヒ、一部サッポロ

チョーまれにキリン

サントリーに至っては全く無い。

 

さて、今日で雨は上がる予定。

明日は北風。

今日中に、サルトが仕上がれば持っていくかな。

風が無いなら、ハイビスカスの調整やね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です