まだ残ってます。

IMAG4116

溜まってるビールネタですが、まだ残ってます。

サッポロの新ジャンル「麦とホップ」の新製品

THE HOP

と聞けば、エビスを思い浮かべるんですけど

狙ってるよね。

缶の色も緑。

でもね、全然違う味。

味自体は悪くないんだけど

ここまで、エビスザホップを思い浮かべるデザインだと

あの味を期待してしまうでしょう。

特に後味の甘さが好みじゃないですね。

 

IMAG4165

ローソン100で売ってる新ジャンル

「GOLD MASTER」

ちょっと前から売ってるのは知ってたんですが

見た目の悪さで買うのを躊躇してた。

でネット上でも、あまりにボロクソに書かれてるので

逆に興味を持ったのよね。

で飲んでみて

ん?悪くない。

ビールと思って飲むから不味いだけで

ビールカクテルに近い感じ。

ゆずとかレモン入れると美味しい。

これは、夏にぴったりや。

おそらく、無くなるから

無くなる前に買っておこうと思う。

ちなみに製造は、キリンビールです。

糖質オフは、キリンが一歩リードですね。

 

ところで、来月からハワイが日本人観光客の受け入れを解禁するという噂が。

ホンマかな?

今は、インターアイランドでも自主隔離と言われてるのに。

でもホンマだったら嬉しい。

こまめにニュースのチェックをしましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です