キャロットケーキ

IMAG4126

私はなぜかキャロットケーキが大好きなんですが

日本ではあまり見かけないですよね。

アメリカに行くとコンビニやスーパーで売ってる

NEMOのキャロットケーキはマストなんです。

で先日、スーパーで形の悪いニンジンが袋詰めで売ってた。

農家さんの名前が書いてある生産者直接販売みたいなやつです。

このニンジンが、めちゃくちゃ甘くておいしかった。

でも大量にあったので、美玲にキャロットケーキをリクエストしてみた。

作り方をググって、買い物に行って製作。

ステイホームでベイキングパウダーがないんですね、

スーパー5軒回っても見つからず。

で結局、100均のSERIAで売ってました。

FB_IMG_1590323689177
IMAG4123
IMAG4123

無事完成。

見た目以上においしかったですよ。

家でもこれぐらい出来るんですね。

って、私が作ったわけじゃないですけどね。

クリームチーズフロスティングも最高でした。

当分食べれますが

また、美味しそうなニンジンあったら買ってきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です