シーズンインですね。

昨日は、暖かかったですね。

もう暑い状態。夏です。

コロナコロナで春を感じなかっただけかな。

と言うことで、

水上機を持って川へ。

気持ち良さそうでしょ。

でもね風が凄く強かったのよ。

はい、御想像通り で  す。

7307

タキシング中に風にあおられてひっくり返りました。

冷たくなかったですよ。

で「しまむら」に行って、トランクスとパンツを購入する必要がありました。

1,300円。笑

 

その後、山でスロープ。

最高の条件でしたね。

 

その後、スズキで定期点検してもらって帰ってきました。

やっぱりタイヤの空気圧は重要ですね。

最近、リッター19キロ行かなかったのが

帰りは、23キロまで伸びましたよ。

ちょっとええ気分。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です