タイからマスクがやってきた。

IMAG4008

アベノマスクはまだ到着しませんが

タイの友人に頼んだマスクがやってきました。

嬉しい。

IMAG4009

肌触りが良くって最高の品質です。

100% PIMA cotton

不織布は、肌が負ける人が多いですが

これだと安心安全です。

と言う事で、社員全員に2枚づつ配りました。

 

で今日は、シンガポールのオンライン模型組立教室

SinLavender

厳しいクラスじゃなくって

シンガポール式のゆるーい感じ。

ラベンダーだと1週間で組めちゃうけど

3週間ぐらいかけて組み上がるみたい。

楽しそうです。

分からないところを質問できるのが良いですね。

日本でも何か考えましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です