OPPO A5到着

IMAG3920

ASUS ZENFONE3でRAKUTEN SIMを使えないと言う事が分かったので

OPPO A5を買いましたよ。

28800円は安い。

デカイです。

私の今のメイン機HTC11eyesよりもサクサク動きます。

まあ2年違うから当たり前ですね。

アンドロイドも進化してますね。

HTCはアップグレードしないので有名ですから

私のHTC11eyesは7のままです。笑

で、Rakutenの使用感はと言うと

速いです。

まあそれほど楽天使ってる人いないですからね。

これが1年間無料で使えるのは嬉しいですね。

外出自粛ですが、出来るだけ使うようにしてみましょう。

 

で今日、ハワイからやってきた写真。

外出禁止でマンションにこもってるようですが

マンションのプールサイドでおやつ中だそうです。

同じロックダウンされるなら

この環境が良いですね。

IMG_1191

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です