HP ENVY x360 13

IMAG3609

3年ぶりにノートパソコン買った。

3年前に買ったMSIは重すぎて持ち歩けないし

ゲーム好きの美玲のカレシに貸してある。

普段の持ち歩きに使ってた

美玲のお古7年落ちMacBookAir11の調子が悪い。

バッテリーは2時間ぐらいしかもたないし

イラストレーターもフォトショップも遅いのよ。

ネットサーフィンぐらいは問題無いけど

イラストレーターが使えないのは致命傷。

まあ古いから仕方がないんだけどね。

サーフェースラップトップを買おうと思ったけど高い。

3:2の画面は魅力なんですけどね。

色々探してるとHPのエンビーに突き当たった。

Ryzen7 メモリ16GB 512GB SSD

MS officeパーソナルついて108,350円(税込)

安い。

イラストレーターもフォトショップもサクサク。

この値段でこの性能は素晴らしいですよ。

大正解です。

と言っても最近は出張無いけど

家でも十分図面が引けるのはありがたい。

ふと思い立った時に、イラスト書きたい時があるんですよ。

病気やな。笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です