1.2.3.

昨日は、延期の延期のKMA生石スロープ大会でした。

で、結果は

IMAG3481

1位、2位、3位頂きました。嬉しい。

条件は最悪。完走率低く、

完走すればほぼ入賞の状態。ずっと風待ち。

朝現地に着いた時は、ええ風吹いてたんですよ。

で、準備中に風は無くなった。

合間を縫って投げるも完走できない機体続出。

スケールクラスは、R1で完走はカシオペアの加藤君だけ。

酷かった。

と言う事で、風待ちの間に駐車場に戻って

ハイビスカスを持って上がってきた。

これが正解。ミニクラスをトップタイムで完走。

たった4人だけの完走。

初参加の多根井さんは、サーマルに当たって堂々2位で完走。

IMAG3474

昼休みを挟んだオープンもハイビスカスで飛行。

超低空を粘って、3人のみ完走の中には入れた。

 

その後、スケールクラスのみ第2ラウンド。

誰も完走できない中、一人だけ完走できたのよ。

と言う事で、当日の写真です。

82825206_3305580966135743_2960703274199547904_n

初参加で、2位入賞は凄い。流石です。

82825206_3305580966135743_2960703274199547904_n

条件悪かったので、機体を複数持って上がるので

駐機場は、満員。

82825206_3305580966135743_2960703274199547904_n

3秒負けた。本当は、カンザシ持って行くの忘れて

棄権せんとアカン状態だったのを、

多根井さんの、初代パプリカのカンザシ借りて参加できた。

元々のスチールカンザシより100g軽かったのも

完走できた理由かな。

82825206_3305580966135743_2960703274199547904_n

この状態で待てるほど、風は無し。

82825206_3305580966135743_2960703274199547904_n

サーマルブローだと確信して裏に投げるも撃沈。

82825206_3305580966135743_2960703274199547904_n

1位から3位まで私の設計した機体。

これの方が嬉しいかも。

これで今年のツキを使い果たしたかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です