鴨祖將

IMAG3408

性懲りも無く、またレストランをオープンした。

前のレストランは、1年もたず。

日本円で350万ぐらい損をして閉めた。

それでも、またオープン。

基本的にメニューは前のレストランと同じ。

鴨生姜鍋とでも呼んだらええかな。

結構、良く流行ってましたよ。

 

「鴨祖將」

フェイスブックページを貼っておきます。

正直言って、味は良くなってましたよ。

でも、好みは有るやろうね。

冬場は体温まって良いかもしれんけど

毎日食べれるような味でもないし

もう一種類スープがあれば良いと思うのよね。

 

ビールは、キンカーのバックスキン置いてます。

IMAG3398

でもそれ程人気がない。値段やろうね。

台湾ビールの160%

IMAG3405

それでも大ビン1本360円ぐらいやから安いねんけどね。

 

場所も良くって、メインの通りに面していて

駐車場もすぐ前にある。

IMAG3406

行ったのが10日の夜だっので

総選挙の前日

民進党のナンバー2がレストランの前で最後の御挨拶。

それだけエエ場所と言う事やね。

頑張ってね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です