ティム・ホー・ワン(添好運)

9日に台湾に移動したのですが

桃園からの新幹線が満席で

指定が取れたのが17時35分発

1時間以上も駅で待つことになったけど、仕方がない。

で6時15分過ぎに、台中に到着。

スティーブが車で迎えに来てくれた。

駄菓子菓子、大渋滞。

高速道路は12キロにわたって渋滞してるらしい。

仕方がないので、夕食に行くことにした。

で目指したのが、県泰豊。

いったい木曜日に何があったんやろうね。

40分待ち。

仕方がないので2年ぶりにティムホーワンに行くことにした。

香港のミシェラン一つ星レストラン

IMAG3389

スティーブは好きじゃないみたいだけど

私は、結構好みの味。

京料理に通じるような薄い味がしっかりついてる。

IMAG3387

この鶏の足は絶品でした。

ただビールが、台湾金杯の缶入りしかなかった。

せっかく美味しい料理なんだから

もっと美味しいビールを置いてほしかったですね。

また行くと思う。

 

で日本にもオープンしてたんですね。

日比谷と新宿に。

2018年4月らしいから、2年前に私が行ったすぐ後に

日本にもオープンしてたんですね。

機会があれば行ってみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です