Betsy

ベッツィーと聞いて

DC3を思い浮かべる人は少ないですよね。

キャセイ航空の1機目の機体がベッツィーと呼ばれる

DC3なんですよ。

で、この名前のビールをキャセイがファースト、ビジネスクラス用に

特別限定製造したと2017年に書きましたよね。

4月に飲んで7月にはまだあったけど

10月には無くなってた。

で今回、3年ぶりに帰ってきた。

現在、私のクラブステータスはグリーンになったので

ラウンジパスは付いてないのですが

溜まってたマイルを9000マイル使って

このビールの為にビジネスクラスラウンジに行きましたよ。

IMAG3371

大幅にグレードアップした味と香り

最高です。

IMAG3374
IMAG3374

ラベルのデザインも完璧です。

瓶を持って帰りたかったなー。

IMAG3379

次いつ飲めるか分からないので

1時間10分の滞在で、3本飲み溜めしてきましたよ。笑

もし、キャセイのビジネスクラスに乗る機会があれば

迷わず頼んでください。

マイルがたまっていれば、香港国際空港でラウンジに行くのもOK。

ただ何時まで有るかですね。

もう一回ぐらい飲めるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です