帰って行きました

IMAG3318

昨日の夜、関空からハワイに帰って行きました。

比較的休みの多く取れる地方公務員ですが

流石に年に4回も日本に帰ってくると、

キツキツで、3日から仕事だそうです。

今年は、何回帰ってくるんでしょうね。

私が行くようにしましょう。多分ね。

IMAG3314

正月の2日は空港パンパンでしたよ。

結構、2日から海外旅行に行く人多いのね。

エアアジアXは、3時間前からしかチェックインカウンターがあかない。

23:40発の飛行機なんで20:40から。

これは、20:30頃の画像です。

結構並んでるでしょ。

2日からだと、ハワイも高くないらしい。

そう言えば、正月にハワイに行ったのは結婚前。

当時は、大韓航空の1年オープンチケットを

ハワイで買ってたので、安かったし

正月でも問題なく行けたな〜。

 

今日から、美玲も遊びに行きます。

と言うことで、今日から独身。笑

西風吹いてます。

「スロープ初め」に行ってきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です