ARAWAZA

IMAG3095

お湯割りのシーズンと言う事で

焼酎です。

「あらわざ」の名前からガツンと来るのかなと思って買ったんですが

全く逆でした。

ググると

南薩摩産さつま芋「黄金千貫」を原料に、特許「磨き蒸留」により生み出された芋焼酎です。蒸留もろみに対流をおこす独自技術により、芋特有のコク、旨味、香りなどを、なめらかでかろやかな味わいへと仕上げた「磨き蒸留かろやか仕立て」。南薩摩伝統の技に新技(あらわざ)を加えた、かろやかなおいしさがお楽しみいただけます。

そうなのよ。

結局、ロックで飲むのが美味しい焼酎でした。

次何買って来よう。

 

ところで、今日は北風。

明日のKMA生石スロープ大会に向けて

金勝で、ハバネロの調整してきます。

サーボカバーついて、バラスト積んだ飛行をしていないのよね。

早い目に帰って来て、明日の準備しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です