ハイボール

レモンチューハイのブームが来てるそうですが

ハイボールの人気も衰えないですね。

最近は、見た事もない缶ハイボールをちょくちょく見かけます。

IMAG2869

「森の香ハイボール」

ファミマで見つけたんだと思います。

正直言って酷い。

ウイスキーの味も香りもしません。

ググると

静かな森で深呼吸するような、華やかで清々しい香りを楽しむウオッカベースのハイボール。

そらそうや。ウォッカやもんな。

どう見たって、ウイスキーのハイボールに見えるやろ。

次は無いですね。

IMAG2869

これは成城石井オリジナルのハイボール

ちゃんとウイスキーの味してます。

お店では、スコッチウイスキーのみ使用と書いてありました。

缶には、イギリス製造と書いてあります。

飲みやすいけど、もうひとつかな。

個人的には、スモーキーさが欲しい気がします。

缶ホワイトホースハイボールが好みですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です