DHCビール

DHCのお試しセットを買ってみた。

佐川で着いたけど、アツアツの状態。

これは無いよね。ビールに対して真剣みがない。

お試しセットこそ、冷蔵便にしないと

劣化してたら、2度と買わんでしょ。

日本酒なんかは、夏じゃなくてもクール便で来ますよ。

ひょっとしてDHCの化粧品もこんな状態で送ってくるんやろか?

リップなんか完全に溶けると思うけどな。

で良く冷やして飲んでみました。

IMAG2602

濃い色したラガービールです。

炭酸弱目で甘い。

IMAG2602

ゴールデンマイスターは、香りもあって美味しいビール。

これも、炭酸弱め。泡は綺麗でしたね。

IMAG2602

ベルジャンホワイトは、そこそこ美味しい。

前回の酸っぱかったのは、劣化でしたね。

おそらく、真夏のトラック輸送で温度が上がってたんでしょう。

そんなものを売るって恥ずかしいよね。

IMAG2602

プレミアムリッチエール

これは香りも良くって、美味しかったな。

今回の4種類では、一番の好みでしたよ。

で、次にもう一度買うかと言うと微妙です。

おそらく作ってる人は、どんな状態でお客さんに届いてるか

分かってないんやろうね。

化粧品なら苦情来ると思うけどな~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です