台湾でダブルヘッダー

VIDEO0056

と言うことで、昨日の課題を対策して

2日目の水上機。

どちらの機体も格段良くなってます。

みなさん飛行できるだけで満足して

もっと良くしようと思わないみたいですね。

私にとっては、まだまだ改造する余地ありなんですが

喜んでいただきました。

で、その後はスロープ。

今年13回目です。

新記録達成!!!!パチパチパチ

バニラに250gのバラスト積んでちょうど良い感じ。

1.5mの機体が3mの機体よりも良く飛んで

周りのみんなが拍手もんでした。

グライダーでローリングサークルやっちゃいましたよ。笑

12mぐらいは吹いてました。

横でF3Fの練習してたけど、4ポイントロール、

8ポイントロールをしてると、飛ばすのやめて

見学してましたよ。

楽しかったー。

IMAG2501

https://www.facebook.com/eztom/videos/2529602483750816/

鬼の特訓です。

去年の2月から飛ばし始めたところ。

一緒にケンティンに行ったのがきっかけで

飛ばしてみたくなったそうです。

やっぱり、爆風のスロープは楽しいよね〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です