EXTRA BREW

IMAG2369

サッポロ黒ラベルの限定醸造「エクストラブリュー」

確か去年もあったよね。

キレキレの後味。

ステラを思わせるような味なんだけど

ステラとは違うのよね。

ググると

サッポロ生ビール黒ラベルの美味しさの決め手の一つである当社独自の貴重な麦芽の「旨さ長持ち麦芽」を100%使用し、生ビールの「のどごしのうまさ」「爽快な後味」、さらに「完璧な生」を目指した特別な黒ラベルエクストラブリュー。 今年は国産の「旨さ長持ち麦芽」を使用した、日本の夏にぴったりな爽快なのどごしを是非お楽しみください。

個人的には、好みです。

もうちょっと買ってくるかな?

 

ところで、アマゾン・エコーショー5。

しばらく遊んでるけど、んんん

こんなもんかな。

英語設定にした方が、認識率は良いんだけど、

英語だと、ラジコは認識しない。

日本語設定にしても、ラジコは認識するけど

FM OH! を認識しない。

まあ、時計の代わりに買ったから

問題は無いんですけどね。

だんだん良くなっていくんでしょう。

IMAG2370

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です