オールドリバー

以前にも書いた、幼馴染みのひさ子ちゃんがやってるケーキ屋さん

「オールドリバー」なんですが、

先日、美玲を連れて行ってきた。

日月火が定休日なんで、土曜日のランチ。

IMAG2308

カレーの小ですが、サラダの大が付いて650円

このサラダが絶品。これだけ食べに行きたいぐらいです。

サラダの写真撮るの忘れた。

食後は勿論ケーキとコーヒー

IMAG2366

サクランボシーズン真っただ中。

と言う事で、サクランボのタルト。530円

美玲は最高にお気に入りになったようで

ワイフが帰る水曜日のランチに予約して

再度行ってきましたよ。

 

もし、大阪上本町周辺に日月火以外に来ることがあれば

是非行ってみて下さい。

天王寺区役所の向かいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です