Budweiser

IMAG2311

今年初のバドワイザー

去年にワールドカップのメインスポンサーで缶のデザインで気づいて買ったのが最後。

https://toms.weblogs.jp/blog/2018/05/%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC.html

今回はパッと見たとたんに、変わったと思った。

355ml入り。アメリカ製になったんですね。

IMAG2312

以前はバドワイザージャパンと言う会社がキリン製のを売ってたんですが

今年から、アンハイザー・ブッシュ・インベブ・ジャパンの販売になって

アメリカ製になったんですよ。

飲んだ感じは、アメリカの味になりました。

セントルイスの味ではないですね。カリフォルニア製かな?

生ビールの樽は、韓国産のようです。なんで?

 

まあ、アンハイザー・ブッシュ・インベブのビール大好きなんですよ。

完成したクリーンなイメージのビールばかりですからね。

リカマンで、ケースで買ってくるかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です