The Britannia

A+ Gallery_19

前から行ってみたかったブリティッシュパブ風のお店。

The Britannia

大阪の天王寺に有ります。

タップビールの種類が豊富なんですが、それほど高くないんですよね。

IMAG2302

大好きなアイリッシュビール「キルケニー」がありました。

大阪で見たのはココだけかも。

IMAG2303

周りで美味しそうに飲んでたのをみて注文してみたイタリアのビール

意外に美味しかった。

もっと意外だったのがグラスがプラスチックだった。

持った時の軽さが異常です。

食べる物も美味しいですよ。

運営会社が「たちばな」ですからね。

Nyangorou_san_20190616_151742
Nyangorou_san_20190616_151742
Nyangorou_san_20190616_151742

どれも、外れなし。

で面白かったのが、お客さんが一気に入ってきた時に

居酒屋のTシャツで前掛けしたお兄さんがヘルプで入ってきた。

パブで一気に飲み物出せないとダメですよね。

で見てるとキッチンに帰っていく。???

Tシャツから店を割り出すと「男はつらい」

同じたちばなのお店です。

隣にあるみたいだけど、一旦出て違う階段からでないと行けないみたい。

面白そうだったのでブリタニアでお会計済ませて移動。

男はつらいに着いたらさっきのお兄さんが居た。笑

見えてるキッチンもブリタニアから見えてたのと同じ。

突き出しも同じでした。ブリタニアではウズラ玉子が乗ってたけどね。

ブリティッシュパブと居酒屋が同じキッチンをシェアしてるなんて面白いですよね。

美玲は、大吉辞めてブリタニアで働きたいと言う始末。

まあ、いろんな経験すればよいと思いますよ。

でも居酒屋に行って運営会社ググってる19歳は変だよね。

誰に似たんやろう?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です