タマフェス前日

昨日はタマゾーフェスティバル2019だったんですが、

雨も降らず事故も無しで無事終了しました。

変則的なゴールデンウイークで航空券が取れずに来ていなかった

シンガポールホビーのジョニーとロナルドが

イベントに合わせて来日してくれました。

S__15130648

で土曜日は、練習と言うか調整飛行で日野川に。

IMAG2265
S__15130645
S__15130647

あまりの爆風に、調整もそこそこに、山に移動。

S__15130644
S__15130644
S__15130644

素晴らしいロケーションに大満足。

山の上は、それほど風は無かったのですが

気持ちよく飛ばせましたよ。

シンガポールに山は無いので、本当に気に入ったみたいです。

15人しかいないメンバーで2か所の飛行場は羨ましいそうです。

そらそうだよね。

で、どうやって管理するかと言う話になって

クラブ員が全員でやると言って、ハサミを出してくると

山に居た3人が全員だして来た。

そして枝切りを見せると、やってみたいと言う。

IMAG2275
IMAG2275

シンガポールのクラブでは、年間一人6万円ほどの会費を取って

飛行場整備は業者に頼んでるそうです。

リッチなホビーなんですね。

 

と言う事で、今年、12回目のスロープでした。

このブログを読みなおすと、前回1回抜けてカウントしてた。

半年たたずにスロープタイ記録達成。笑

間違いなく今年は、新記録達成できるでしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です