White Horse

IMAG2125

休みが続くと飲む量が増えますね〜。

いつも飲んでる、言い訳ですが。

で、買い物に行くと、セールをやってた。

ホワイトホース 1本925円

これは買うしか無いでしょう。

先日書いた「ラガヴーリン」がホワイトホースのキーモルトなんですよ。

と言うことで、飲んでみました。

ホワイトホースってこんなに美味しかったのね。

1000円前後のウイスキーや焼酎は色々飲みますが、

これっと言うのがなかなか無い。

ジムビームのソーダ割りはけっこう飲むかな。

赤霧も飲むな。

でもウイスキーは、決まってなかった。

これから、ホワイトホース一本にします。

程よいスモーキーさが良いのよね。

 

さて、今日は出勤日。

やっと雨も上がって気温も上がる様ですね。

休み中にしかできないことを、集中的にやる事にしましょう。

ええ北風吹いてるみたいなんですけどね。

今日は、行きません。

夜に家族でBBQする事にしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です