昨日は暖かかったね〜

昨日は、暖かかったですね。

と言うことで、久々のサーマルグライダー。

飛ばしていたので写真は無し。

56669559_378956592956545_6486098068109262848_n

F5Jゴッコは3回やって3連勝。

本番じゃないと強いのよね。笑

IMAG1999

1ヶ月ぶりに、この人も参加。

ほとんど一人で飛行されてましたよ。

私は昼過ぎ到着だったんですが、

朝から来てた人も多く、昼までに帰った人も。

IMAG2000

で、その後スズキアリーナへ

IMAG2003

ドライブレコーダーが品切れで取り付けられてなかったので

取り付けてもらいました。

ついでに、初期点検と洗車。

1,200キロも既に走ってたんですね。

昨日、ガソリン満タンにして燃費計算してみると

21.3キロ/L

よく走ります。

でも、エアコンついた途端に悪くなるみたい。

真夏になるとどうなるんでしょうね。

ところで、ドラレコ取付の時間にジムニーの試乗させてもらいました。

IMAG2002

ええ車ですね〜。

いつもの池までドライブ。

斜面を登ろうかと思ったけど、

溝が気になって諦めました。笑

前のジムニーに比べると

静か。乗り心地もいい。

売れてる理由はわかりますね。

でも燃費は、12km/Lぐらいの様です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です