ボートレースは楽しい!!

IMAG1943

昨日は、万博ボートレース。

楽しかったな〜!

成績は良くなかったけどね。

2回も突き刺さられちゃいました。

IMAG1946

ラッキーにも、2回ともキャビンの貫通のみ。

まあ、私が悪いんですけどね。スピードはあるんで、

ついつい抜こうとするのよね。我慢してれば、潰れてくれるのに。

この写真は、1ヒート目。見事でしょ。

なかなか見れないよね。

スイッチマウントが砕け散って、メカ室に浸水。

受信機に水が入ったみたい。

運よく、スペアの受信機を持っていってたので積み替え。

スイッチマウントのスペアも香ちゃんが持ってきてたので

第2ヒートまでには、走行可能な状態に。

第2ヒートは、無事1位でフィニッシュ。

昼食の後は、10月6日開催のKMAボートレースに備えて運営のお手伝い。

流石にABCホビーさんです。よく出来た、システムになってます。

まあ、25年以上ボートレースを開催してはるわけですからね。

勉強になりました。

第3ヒートは、また突き刺されてフィニッシュ出来ず。

第4ヒートは、コマさんがビデオを撮ってくれてました。

ね、速いのは速いでしょ。

もっとうまく抜けよですね。

スタートダッシュがマズイよね。

と言うことで、今後の課題です。

後は写真ね。

P1050337
P1050337
P1050337
20190331ABCボートレース_190401_0012
20190331ABCボートレース_190401_0012

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です