こだわり酒場 レモンサワー

IMAG1881

テレビで良く宣伝やってるレモンサワー

関西では、サワーと呼ばずに酎ハイと呼ぶ方が多いですよね。

私的には、酎ハイは甘さがあって

サワーと呼ぶと甘さが少ないように思っています。

 

で、飲んでみると

酸っぱい

レモン好きな私でも酸っぱいと思う。

アルコール度数が7%もあるから

炭酸で1.5倍に薄めても良いよね。

 

ググると

果汁だけではなく果皮からの旨みも封じ込めました。レモンの酸味をしっかりと感じられ食事に合うすっきりとした味わいを、お楽しみいただけます。

ちょっと酸味を感じすぎてる気がする。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です