ちょっとびっくり

IMAG1812

エビスの限定ビール「ヱビス 薫るルージュ」

ちょっと赤みをおびてて、甘いな。

ググると

グラスに注ぐと立ち上る、甘くフルーティーな香り。カラメル麦芽による、香ばしく、芳醇な香り。甘く豊かな香りが、いくつも重なりあうヱビス。ワインのようにグラスに注いで、色や香りを楽しみながら、特別なひと時をお楽しみ下さい。

まあ美味しい。

親父が生きてたら喜んだ味や。

IMAG1811

サントリーの金麦「ゴールドラガー」

一口飲んでビックリした

ヱビス 薫るルージュ」にそっくりな味。

香りは無いけどね。

ググると

旨味麦芽を使用し、「ザ・プレミアム・モルツ」で培った本格二段仕込製法を採用することで、“力強い飲みごたえとコク”を実現。さらに、当社独自のHHS製法による締まりのある刺激感と、ふんだんに使用したビターホップによる苦味でメリハリのある味わいに仕上げました。

私の味覚がおかしいのかな。

似ても似つかん内容やねんけどね。

 

と言う事で、今日は爆風の北風予報。

生石の下見に行きたいと言うので

行ってきます。

壊さんようにせんとアカンね。

明日は、暖かい予報や。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です