GRANFLOW

IMAG1764

おもちゃを買いました。

Gフォースの「グランフロー」

近所の居酒屋で会うおっちゃんが欲しいと言うので

いろいろ相談に乗ってたのよ。

色々調べてたら、自分も欲しくなった。笑

去年、娘のおもちゃにと「ドレッサ」を買ったんだけど

結局、自分でリビングルームで遊ぶはめに。爆

 

IMAG1765

キャリングケースも付いてカッコいい。

でもプロペラガードを付けるとキャリングケースには入らない。

しょうがないね。

で、飛ばしてみるとギヤがうるさいのよ。

大きいので安定は良いんだけどね。

送信機もドレッサより格段しっかりしてる。

10分ほど飛ばすとギヤが慣れてくるのか不快な音は無くなった。

こっちの耳がなれただけかも。

 

で、売りのカメラ撮影。

アプリをダウンロードして起動するまでは問題なし。

私のアンドロイド7.1.2だと画像が来ない。

でiPhoneXRにしてみると、やっぱり駄目。

アンドロイドパッドがあったのでそれで挑戦。

アンドロイド6は問題なくつながって画像もばっちり。

でも7インチ画面はデカすぎて送信機のホルダ内に収まらない。

と言う事で、iPhoneを古いのにしてみた。

iPhone6は問題なし。綺麗な画像。

iPhone7plusも問題なし。

と言う事で、かなり色々相性があるみたいです。

ググるとネット上では、使いものにならないと酷評されてるけど

そこまで悪くはないようですよ。

文句言う前に、Gフォースに連絡してみたら良いんじゃないかな。

十分楽しめるおもちゃですよ。

安定性は良いし、操縦性も良いので

風の無い時にでも我が家の屋根の点検でもしてみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です