台中花博

IMAG1755

台中で花博やってました。

でも不思議なんですよね。

開催期間が、11月から4月。

そんな時期に花が咲くのかなと思いますよね。

でも結構人気なようで

台灣中から来てるそうで

週末には、すごい人なんだそうです。

と言う事で、私が台中訪問中に協力工場の

慰安会で平日に行くことになってたようです。

私の仕事のスケジュールはタイトになりましたが

一緒についていきました。

カメラは持って行ってたんですが

花博なんて聞いてなかったので

マクロは持って行ってなかった。残念

でも、とりあえず撮ってきたので

写真だけ、上げておきます。

IMAG1706
P1050190
P1050190
P1050190
P1050190
P1050190
P1050190
P1050190
P1050190
P1050190
マクロが無かったのが、本当に残念でした。

カメラはLumix GX7mk2です。

写真が大きすぎたな。笑

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です