初出

昨日は初出でした。

初日は、昼休み無しで午後1時まで仕事。

その後、全員で新年会をします。

毎年同じですね。

去年もそうだったけどカレンダーが良くないのよね。

7日を初出にすると一日減ったような形になる。

と言う事で、土曜日でしたが昨日初出で

その後、新年会をしました。

_1010227

5年前の焼肉が好評だったので

布施の焼肉屋「王道」

今までは、私がレストランを選んでたんですが、

今回は、行ったことのないお店。

まあ、普通の良くある焼肉屋。

今年もテトラと一緒に合同新年会。

参加人数も去年と変わらず。

_1010228

見た目は悪くない。

味もそこそこですね。

美味しくたらふく食った後は、お年玉抽選。

_1010234

私はマカナッツチョコレートに当たっちゃいましたので

森尾さんのドリップコーヒーと交換してもらいました。

飛行場で美味しいコーヒーが飲めますよ。

さて、今日は北風です。

しばらく暖かかったので、山道も問題なさそう。

美味しいコーヒー飲みながら

スロープ初めをしましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です