いつもの元旦でした。

IMAG1460

いつもの元旦。

今年は、たん熊の二段重。

6人しかいませんので充分でしたね。

1010203

お酒は、七代目をゲットできたしね。

そして、3年ぶりに鶴橋市場に買いに行ったマグロも美味しかった。

しかし、いくらは高かったですね。5年前の2倍の値段。

まあ、高級食材ですから高くて当たり前の感がありますね。

 

1010215

で、五條神社。よく混んでました。

私はおみくじ引きませんが、大吉引いて喜んでます。

その後は、お決まりの下寺町にあるお墓。

スーパーラジコンの向かいに並んでるお寺の中にあります。

1010217

大阪市内のど真ん中に有る様には見えないところ。

年末に、ちゃんとお掃除したので綺麗に年を越せましたよ。

 

1010224

通り道にある、茜丸本舗は素通りできなくって

社長と記念撮影。笑

美味しい鯛焼きを買って、山の上のお墓へ。

いつも通りの元旦は良いですね。

良い年のスタートでした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です