ASKY hobby

IMAG1425

2年ぶりにアスキーホビーに行ってきた。

秋に入院して手術をした新井さんの

お見舞いに行けてなかったので

連休で時間があったので急遽行くことに。

写真では、見ていたけど

やっぱり痩せてるよね。

でも元気な顔したはりますわ。

あと10年は現役続けるそうです。

IMAG1427
IMAG1427
IMAG1427

在庫いっぱいでしょ。

最近、こんな小売店無いですよね。

私は、OS-FS26S見つけてしまいました。

迷わずにゲットしましたよ。

あと、10LAと25LAもありましたね。

掘り出しもんとは行かないまでも

楽しい、模型小売店ですよ。

名古屋に行って、時間があれば寄ってみてください。

昔懐かしい模型屋のおっさんの話が聞けますよ。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です