クリパ

もうクリスマスですよね。

この週末は3連休なので

クリパは多いんじゃないすか?

今年は、ハワイから誰も帰ってこなかったので

少人数でした。

1010162

で、いつものようにピザと唐揚げを買ってくるだけの

シンプルなパーティー。

唐揚は、吹田のとり信。

助さんが千里で仕事だったので買ってきてくれました。

1010170

これは胸肉。骨付きの手羽が美味しかった。

1010168

ピザはドミノス。

十分です。

1010172

サーティーワンのアイスクリームケーキ。

高いよね。まあ1年に1度だからええか。

IMAG1422

でプレゼント交換会。

たいして高価なものじゃないけど

プレゼントがあるだけで嬉しいですよね。

1010171

今年のビールはこれです。

ペールエールとゴールデンエールを1ケースづつ

もちろん、クリパ用だけでなく

大晦日も、正月も兼ねてます。

美味しいビールですよね。

お気に入りです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です