忘年会

_1010158
昨日は、会社の忘年会。

今年もテトラと合同。

S__65601552

場所は、「李」

2年前にも予約したんですが、その時はママが骨折して流れて、

豚珍館に予約しようとしたら定休日だったのよね。

去年は、豚珍館の大将が先に忘年会の予定を聞いてきたので

豚珍館になったんですよ。

で今年は2年ぶりに仕切り直しの「李」。

_1010159

サンギョッサルがメインです。

サムギョップサルとメニューには書いてあるけど

いくら聞いても「サンギョッサル」にしか聞こえないのよ。

_1010161

私は、週1ペースで行ってるお店なんですが

流石に、サンギョッサルは1人では注文できないので

久々に美味しく頂きましたよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です