あっという間の1週間

今日は、最終日。

明日の朝には空港に行くのよね。

1週間では食べたいもの全部は無理やね。

メキシカン、キリン、ギリシャ、タイレストランに行ってない。

こんなもんやね。

でいつものメキシカンに行こうと思ったら

日曜定休日。

日曜日は、休みじゃなくっても、早く閉まるところが多い。

ワイキキまで行けば、旅行者向けに開いてる店も多いんですけどね。

パールシティーの田舎に住んでると

ワイキキの街まで行くのは億劫になる。

実際、家族の中ではワイキキやホノルル、アラモアナに行くのは

ゴートゥータウンと言ってるのよ。

 

晩飯のことは、後で考えるとして

アリーナに会いに行こう。

次いつ会えるかわからないしね。

 

と言うことで、今日の写真は

昨日のモントレーベイキャナード

IMAG1293
IMAG1293
IMAG1293

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です