B4-2.0mを飛ばしこんできました。

P1050016
大雨の土曜日のあと、

昨日は晴天、北北西の風6mの予報で金勝に行ってきました。

条件良さそうなので、みんなスケール機を持って集合。

写真 443
斜面上昇風と言うよりは、強烈なサーマルボコボコの状況でした。

絶好のテスト日和だったので、

静岡ショーで発表した、B4-2.0mを飛ばしこんできましたよ。

気持ち良かったですね。

完全に調整の取れている、Saltoの後、飛行させると欠点もちらほら。

重心位置の微調整と、舵角、エルロンディファレンシャルの調整など

存分にできました。

コンゼスロープソアリングの皆さんにも

味見していただきました。

写真 441
2mクラスのスケール機もこれだけ飛ぶと、大満足ですね。

さて、この修正を図面に書き加えて、量産に向けて頑張りましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です