第3回KMA F5J大会

IMAG1228

昨日は、KMAの新しい飛行場「KMA福知山鬼の里模型飛行場」でKMA-F5J大会。

5月に京都の予定だったのが雨で延期になってた大会です。

前日から現地入りして飛行場整備。

広い飛行場なんですが、飛行機用に整備されていて

グライダーには、不都合というか、適合していない部分があったんですよ。

4人がかりで一気に完了。すっきりです。

P1040635

で、あくる日は大会です。

2クラス6フライトして5人のジャッジして

運営も手伝って、写真も撮ったらへとへとでした。

でも楽しかったですよ。

いつものように、結果はね、、、、

まあ今年は、雨も多かったし、

ハワイの卒業式とお葬式もあって

ボートに浮気もしてたから

成績良くなくても当たり前ですね。

写真を上げておきますね。

P1040693
P1040693
P1040693
P1040763

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です