ふんわり包

IMAG1180

これも上げるの忘れてた。

何も昨日食べたわけじゃないですよ。笑

「ちくわパン」からあと、変なパンが目に付くのよ。

で買ってきたのがコレ。

ふんわりした蒸し生地で大阪王将監修の餃子の具を包みました。

と書いてあります。

正直言って、大阪王将の餃子の餡ではありません。

でも、不味い訳じゃないですよ。

確かに、「大阪王将監修の餃子の具」と書いてあって

大阪王将の餃子の具とは書いてないですね。

WEB見ても、やる気ない感じ。

何も情報無いもん。

でも、このスタイルはいろいろ出来ると思うのよね。

パートナーが大阪王将では無理かな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です