ボジョレ―ヌーボー

55488

昨日は解禁日でしたよね。

34年連続解禁日に飲んでます。

まあ、お祭りなんで、解禁日に飲むだけなんですよ。

熟してないワインなんで、それ程美味しいわけではないですよね。

でも、この若い出来立ての感じが良いんですよ。

今年は、濃かったですね。

記憶にある限り、今までで一番濃いと思います。

美味しかった~。

 

ここ数年、買いに行かないでアマゾンで注文しています。

だがしかし、今年は、酷かったですね。

いつものように事前予約なんですが

15日配達と書いてあったのはジョルジュデュブッフだけ。

ラブレロワは、15~19日

アンリフェッシに至っては16日とかいてあった。

と言うことで、ジョルジュデュブッフとラブレロワを注文したんですが

着いたのは、ジョルジュデュブッフだけ。

来年は、アマゾンで注文しません。キッパリ

解禁日に飲む以外に意味がないと思ってるんですから。

と言うことで、今年も楽しめました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です